トップページ > サポート > macOS Catalina(10.15)の対応状況について

 

macOS Catalina(10.15)の対応状況について

2019.10.8

 

平素はロゴヴィスタ製品をご愛用頂き、誠にありがとうございます。

 

2019年10月にリリースされた macOS Catalina(10.15) では、32bitアプリケーションに対応しておりません。

 

弊社にて、現在発売しておりますMac版翻訳ソフト「コリャ英和!シリーズ」と「LogoVistaメディカルシリーズ」は、32bitアプリケーションのため、macOS Catalina(10.15)では動作させることができません。

 

対応OSは、macOS Mojave 10.14/High Sierra 10.13 / Sierra 10.12 / OS X 10.11 のみとなりますので、OSのアップデートを行われる際はあらかじめご注意ください。

 

尚、Mac版のLogoVista電子辞典シリーズは macOS Catalina(10.15) でも変わらずご利用いただけます。

 

何卒ご理解、ご了承を賜りますよう、よろしくお願いを申し上げます。

ご不明な点などございましたら、お手数ですが以下の窓口までお問い合わせください。



ロゴヴィスタ株式会社/サポートセンター
メールアドレス:inq@logovista.co.jp

TEL:042-338-1792
FAX:042-338-1791
[受付時間:AM10:00〜12:00/PM1:00〜5:00(土日祝日・弊社休業日を除く)]