旧版「LogoVista電子法令」から新版に移行する方法について
この機能は旧版「LogoVista電子法令」のアプリ内課金で購入したパーソナル版/ビジネス版を新版でご利用いただくための方法になります。
※画像内表記はビジネス版になっております。
<ご注意>
下記移行方法ではしおりや備忘録等のユーザデータは引き継がれません。
引き継ぐには、以下の操作を行う必要があります。
- 旧版「LogoVista電子法令」を起動し、
・iPadの場合は「インフォメーション(アイコン)」をタップしてください。
・iPhoneの場合は「ユーザデータ」をタップしてください。
表示されるメニューから「クラウドへのアップロード(ユーザデータのバックアップ)」をタップし、
バックアップ先のクラウドを選択します。
- 新版を起動し、
・iPadの場合は「インフォメーション(アイコン)」をタップしてください。
・iPhoneの場合は「ユーザデータ」をタップしてください。
「クラウドからのダウンロード(ユーザデータの復元)」をタップし、
「1.」で選択したクラウドをタップします。
- 旧版「LogoVista 電子法令(無償版)」にて、アプリ内課金を購入済みの状態にします。
※「アップデート」−「機能のアップデートについて」で表示される画面内の「リストアを行う」等
- 「インフォメーション(アイコン)」-「移行用メールアドレスの登録」の順にタップします。
※iPadでの画面
※iPhoneでの画面
- 名前とメールアドレスを入力し、「確認」をタップします。
※iPadでの画面
※iPhoneでの画面
- 入力されたメールアドレス宛に認証番号が送信されますので、認証番号を確認してください。
- 「3.」の後に認証番号入力画面が表示されますので、認証番号を入力して「OK」をタップします。
※画面共通
- 問題が無ければ登録完了になります。
- 新版「LogoVista 電子法令(有償版)」にて、「インフォメーション」アイコン-「アップデート」-「機能のアップデートについて」を順にタップします。
尚、起動時に「ビジネス版/パーソナル版のご案内」のポップアップが表示される場合、同ポップアップ内の「購入する/入力する」をタップすることで手順8.に移動します。
※iPadでの画面
※iPhoneでの画面
- 「登録したメールアドレスを入力する」をタップタップします。
※iPadでの画面
※iPhoneでの画面
- メールアドレスを入力して、「確認」をタップします。
※iPadでの画面
※iPhoneでの画面
以上で、旧版のアプリ内課金で購入した、パーソナル版/ビジネス版の権利を、新版へ引き継ぐことが出来ます。