トップページ > サポート > 辞典製品のよくあるお問い合わせ > Macintosh > 旧版「LogoVista電子法令」から新版に移行する方法について

ユーザサポート

Mac App store版「LogoVista電子法令(旧版)」から新版に移行する方法について

この機能はMac App store版「LogoVista電子法令(旧版)」のアプリ内課金で購入したPersonal版/Professional版を新版でご利用いただくための方法になります。
※画像内表記はProfessional版になっております。

<ご注意>

下記移行方法ではしおりや備忘録等のユーザデータは引き継がれません。
引き継ぐには、以下の操作を行う必要があります。
※Professional版のみ

  1. 旧版「LogoVista電子法令」を起動し、
    「ファイル」‐「ユーザデータ」‐「バックアップ」の順にクリックしていただき、
    表示されるウィンドウにて保存先とファイル名を指定してください。
  2. 新版を起動し、
    「ファイル」‐「ユーザデータ」‐「復元」の順にクリックしていただき、
    「1.」で保存したファイルを選択し、「開く」をクリックしてください。

 

 

  1. 旧版「LogoVista 電子法令(無償版)」にて、アプリ内課金を購入済みの状態にします。

     

  2. ツールバーのプルダウンメニューより「移行用メールアドレスの登録...」を選択します。
  3.  

  4. 名前とメールアドレスを入力し、「確認」をクリックします。
  5.  

  6. 入力されたメールアドレス宛に認証番号が送信されますので、認証番号を確認してください。
  7.  

  8. 「3.」の後に認証番号入力画面が表示されますので、認証番号を入力して「OK」をタップします。
  9.  

  10. 問題が無ければ登録完了になります。
  11.  

  12. 新版「LogoVista 電子法令(有償版)」起動時に「Professional版/Personal版のご案内」ウィンドウが表示されますので、同ポップアップ内の「購入する/入力する」をクリックしてください。
  13.  

  14. メールアドレスを入力して、「確認」をクリックします。
  15.  

以上で、旧版のアプリ内課金で購入した、Personal版/Professional版の権利を、新版へ引き継ぐことが出来ます。