Q1: |
InternetExplorer上に「LogoVista
PRO 2007」ツールバーが表示されません。 |
A1: |
InternetExplorerの設定で制限がかかっている可能性があります。
InternetExplorerの「ツール」>「インターネットオプション」から「詳細設定」の中にある「サードパーティー製のブラウザ拡張を有効にする」(再起動が必要)にチェックを入れて、「適用」ボタンを押し、InternetExplorerを再起動してください。 |
Q2: |
・アドイン設定で、設定してもWord・Excel・PowerPointアドインが導入できず、動きません。
・アドイン設定をして、ツールバーにも表示されていますが、翻訳ボタンを押しても反応しません。 |
A2: |
Officeアプリケーション(Word・Excel・PowerPoint)側で、コリャ英和!が「使用できないアイテム」に設定されてしまったことが考えられます。
「ヘルプ」>「バージョン情報」で、『使用できないアイテム』ボタンをクリックし、『使用できないアイテム』一覧にコリャ英和!アドインがあれば、それを選択し、『有効にする』をクリックしてください。
|
Q3: |
アップデート手順について |
A3: |
「スタート」ボタン⇒「(すべての)プログラム」⇒「LogoVista PRO 2007」⇒「サポート情報」⇒「LogoVista
PRO アップデート」を開き、アップデートを行ってください。 |
|
|